Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run45

BB1Comp2

 

もはや慣れたもので。

とはいってもいつもIRさんが言っている通り

BB1に慣れて物足りないと感じてもいつもよりフォームを意識。

という事でいつも以上にトルク調整とフォームを意識しました。

 

ダンベルは1kg

もうこちらも慣れてきた感じはあるのでこのままの調子でいければいいな。

これ以上重くすると筋力より手首を痛めそうなのでこのままでいます。

 

クランチのキツさを改めて意識

でも私この曲好きだからいつも頑張っちゃうのです

気付いたことがあって

クランチの時耳の横に手を当てると思うんですけど

キツくなってくると肘があいてきちゃう癖があるみたいです。

それに気づいたのはトライアルさん向けに説明をしてる時だったんですけど

開かないように、気を付けながらやったらより効いた感じがしたので

これからも気を付けようと思います。

 

腹筋がいい感じに筋肉痛です。