Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run46

BSW Hit5

 

久しぶりに受けられました!うれしい!

仕事は忙しいのですが、、、せっかく体調も戻ってきたので

FCに通うペースを以前と同じくらい(週2~3日)に戻したい。

ということで日を開けずにTry。

体力戻っちゃってるかもしれないから慎重に~

と思ってたんですがなぜか絶好調☆

ニコニコ。やっぱりたのしい。

こちらのPRGでもやはりフォームに注意して。

特にツイスティングとサイドトゥヒップ

軸がブレやすいなあと自覚してるので。

 

クラウチングがいつもツライって思ってたんですけど

それもなんか平気だったな、、フォームおかしかったのかな、、

今アップされてるスケジュールにこのPRGがまたぽつぽつ頻繁に

出てきてるのでまた確認してみよう(´・ω・`)