Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run20

BB2 ZEDD

すんごくすんごく楽しみにしてた!!!!!

これもハロウィンの限定復活。

結構すぐに埋まってしまうから、スケアと共にとって

ずっと楽しみにしてた。

ただちょっと強度は高めって聞いてたからビビっちゃってたんだけど

結論からいって受けて超良かった!!!!

ゴリゴリ強めを想像してたけどそこまででもなかったような?

確かにP3も多いけど・・

好きこそで乗り切れる!選曲もとてもいいんです・・・。

 

まず最初からクライマックス

Addicted To A MemoryでPush up祭りじゃ。

独特のサウンドがビシビシ体に入り込んできて

アドレナリン出る。

 

次はComp1でお馴染みのI Want You To Know

もちろんComp1ではシングルですがこちらはWtimeな。

 

Beautiful NowやTrue Colorsに続いて

ダンベルはBumble Bee!!!

楽しい・・・!って泣きそうになってた(謎

でもそこまで内容はキツくないよ。

 

Daisyはほんとにぴったりな雰囲気で最高だった。

照明が綺麗だったのがすごく印象に残ってる。

 

そして最後はSpectrum

最後のP3Runはもう1セット来る?と思ったらあっさり終わった。

これもまた定期的に漕ぎたいから復活は限定じゃなくもっとやってほしいな・・・。