Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run44

BB1 Hit11

受けたことないやつだったので

せっかく新天地に来たことだし受けてみようと思って。

 

いや、、、、

めちゃくちゃ楽しかった、、、

セトリもアゲアゲでね

疲れた体にはちょうどいい強度で

でもBB1の割にはP3のWtimeやRunもあって

漕いだ!って気になれるPRGでした!

これも自店でリリースしてほしいな・・・。

P3のWtimeが超絶苦手な私。

でもこのPRGはBB1なだけあって時間が短いんですね

だから私もリズムが狂うことなくキープ出来て

脚が悲鳴をあげそうになることもない。

これでP3のWtimeを練習出来たら

もう少し長い時間漕いでいられるようになるんじゃないかなって感じました。

 

まず練習パートは

Meghan Trainor/Better When I'm Dancin'

DAWIN/Dessert -EP

Omi Me4U/Cheerleader(Felix Jaehn Remix)

Meghan好きなので嬉しいです^^

 

そして本編開始でいきなりの

Skrillex&MUST DIE!

正直めちゃくちゃテンションあがりましたw

 

CompでもおなじみのJustinに続いてPitbullで

完全にノリノリになっていく私・・・多分ちょっとニヤニヤしてた(怖い)

 

KSHMR&MARNIK/BAZAAR

これが、、めっちゃ楽しかった、、

曲もあがるしWtimeでひたすら淡々とプッシュアップやエルボーダウンを

ずーーーーーっとやらされる感じ

ぎにゃーーってなったけどちょうど良いキツさ!

トライアルでこれ受けてたら入会してなかったかもw

でもとにかく楽しかった記憶しかない・・・。

 

TIGGS DA AUTHOR/RUN

ダンベルタイム~楽しかった☆

 

Rachel Platten/Stand By You

Cash Cash/Aftershock(feat.Jacquie Lee)

王道のラストって感じで漕ぎ切って終了!

 

これまた受けにきたい!

いや、自店でのリリースおねがいします・・・。

 

もちろん自店にも好きなIRさん、好きなPRGがたくさんあるし

なにより通いやすいから大好きなのだけど

最近他店舗へ行くハードルが低くなっているので

受けたことないやつ受けるのが楽しいです、、、

 

これ好きだな!って思う物もあれば

ここは自店のが好きだな!って思う事もあるし

一長一短ですね。

たまに気が向いた時にはまた出張してみたいと思います。

おじゃましました!