Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run39

新年漕ぎ始めです。

体がなまってしまっているだろうなと思ってこちらからスタート。

 

BB1Comp2

 

大好きなPRGです。

前回このPRGを受けたとき

「次回はトルクやダンベルで強度の調整を」と決めた通り

今回は負荷を意識して漕いでみました。

 

普段通りのトルク調整を行いつつ、

そこからほんの少しだけ、おっかなびっくりトルクUPする

というチキンな物ですが、前回と比べ格段にキツくなっていることを確認。

 

そしてダンベルは備え付けの0.5kgから1kgに。

これがキツかったw

Comp1ですでに1kgデビューはしていたんですが

年末年始でなまった体のせいなのか、PRGのせいなのか

しんどくて何度も情けない声が漏れそうになりました(笑)

「ひぃ~~」みたいな。

 

ダンベル中はブラックライトが輝き

歯が浮き上がって笑いそうになってしまうので

自分も出来るだけ歯を出さずにくいしばるのですが

今回ばかりは我慢できずに歯を出してのくいしばりですw

 

それでも終わった後はすっきりした疲労感で

「あ~運動したな!」って感じられたのでよかったです。

 

運動後のアドレナリン?が気持ちよくなる日がくるなんて

運動音痴運動嫌いの私には信じられない事。

 

つくづく音楽の力に感服しています。

私は洋楽が大好きでかつてはクラブ好きであったこと

それを運動として新しい形で出会わせてくれたFCにはとても感謝しています。

 

今後も怪我などが無い限りは会員を継続しようと思っていますので

2018年も宜しくお願い致します。

(ここで言っても伝わらないんだけどね、人見知りでIRさんとはお話しないので許して)