Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run19

ハロウィーン

BB2 QNOP1

初めてのBB2。

とはいっても事前の調べではそこまで強度高くないって事だったし

なによりどんなにキツくても

このPRGは受けておかないとでしょう・・・

 

だってGAGABeyonceの曲だけで構成されてるなんて。

 

Crazy In Loveから始まり

Born this way、Telephone、Single LadiesにRun the world。

IrreplaceableからのThe Edge Of GLoryでなぜか泣きそうに。

 

RunはあるけどP2だけだったかな?

Wtimeもあるけどそこまでヒーヒー言うようなのは無し。

Crazy In Loveで始まると「おっダンベル」って思うけどw

 

ちょっと辛かったのはSingle Ladiesくらいかな?

Elbow downのRight and Leftに加えてClapが入る

そしてSingle Count。

控えめに言って超楽しいんだけど気を抜くと間に合わないw

 

ダンベルはRun the world。

Edge Of GloryはP3WtimeとP2Runで締め。

ほんとに大好きな曲ばかりで終始テンションあがってた。

笑顔で漕ぎ切れたPRGでした。

ハロウィン限定復活だったらしいけど

もっとやってほしいなあ。

 

ストレッチはListenで

暗転しながらちょっとウルっときた。