Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run36

BSW Hit5

しばらく行けてなくて久しぶりのFC。

急激に最近ペースが落ちてしまっているけど

受けたいPRGと仕事の時間とほんとに都合が合わなくて。。

 

ちょっと貧血気味だったんだけど

水がしんどくてね・・・。

ちょっと疲れが溜まってるかなって感じるRunでした。

 

せっかくついていけるようになったCelebrateのWtimeが

また逆戻りしてしんどくなってて足がまわらなくて

結構へこんだ。

 

Bang My HeadもFOBもここのところはずっと余裕でいけてたのに

ヒーヒー言ってしまって。

体力戻していきたいけど

旅行と仕事で全然行かれない事に気付いた!!!