Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run40

BSW Hit6

 

2回目かな?

P3のWtimeが苦手なこのPRG・・・。

でも苦手にチャレンジしていかないとレベルアップはないのでは

と思い挑戦してきました。

 

やっぱりツラかった(´・ω・`)

Glory/COMMON & JOHN LEGEND

P3でこの淡々としたリズムでひたすらに漕ぐとか

 

だけど楽しさもあって、クセになるPRGだと思います。

気持ちよく漕げるようになりたいな・・・

 

確か

SWEET LOVIN'/Sigala

とか、Wでエルボーダウン左右とかだった気が(すぐコリオ忘れます)

やってて楽しいしどのIRさんで受けてもニコニコで見てるこっちも楽しくなる。

自身の腕はこんがらがるけど。

楽しいことがすべてだと思ってます私は。(笑)

 

Second Hand Heart/BEN HAENOW

もさわやかな曲調で、リズムも心地よくて好き。

 

で、これが地獄

ONLY LOVE/SHAGGY feat. PITBULL

ここは正直まだ漕ぎ切れないんです

着いて行かれなくなっちゃう。

 

好きなんです、シャギーもピットブルも

だけどこれ漕いでると

いかついオジサン二人が煽ってくるんです脳内で

まじで嫌いになりそうになります

ならないんだけど。

むしろ途中で笑っちゃう感じ

「もういいよwwwwww」

このPRGの鬼門はここだと思います。

一回でも止まったらもう戻れない。

きついと思ってもやるつづけるしかないんです・・。

リズムが狂うと体が急に重くなるのを感じました。

無理してでも脳にリズムを刻みこんで動かしてもらうしかない。

 

比較的多めにあるPRGなので

W5が減ってる代わりなのかな。

W5好きだからなくならないでほしいな・・。