Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run38

BSW Hit2

2017年漕ぎ納めはこちらでした。

私の知らない過去のPRG。

楽しみにしてたし、実際思いっきり楽しんできました!

 

強度もキツ過ぎず、いろんな動きが入っていて

実に楽しいですね。

こういうPRGって今はあまり多くない気がします。

 

RunはP3がなく、P1とかだったので、しっかりWに効いてる感じが

実感できたのもよかったです。

ひねりの動きが多かった!

W-5をよく受けていますがそこまで変わった動きも出てこないので

W-2みたいにもっといろいろ入れたPRGを日常的に出してほしいです・・・。

 

担当のIRさんも楽しそうで、ニコニコで漕ぎ切る事が出来たかな^^

 

P1やP2の下から握るやつの時、必死になりすぎてハンドルとネジに

顎を強打したことがありまして、

その経験からLowが控えめになってたみたい。

バチっとIRさんと目があった瞬間

「Low~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」

って怒られてしまったww

顎には気を使いつつちゃんとLowしたらお腹が悲鳴~~

 

W-2、かなり好きなPRGになったので

これもまたなにかにつけてやってほしい!!

 

 

というわけで

2017年納めました。

 

2018年の予約はまだ取っていませんが、

来年もよろしくお願い致します。