Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run12

BSW Regg1

前回足が急にこんがらがって止まってしまったP3のWtime

前回よりはましになったけど相変わらず厳しい。

P3のWtimeでの早い動きはマジでいつかついて行けるようになるのか???

1小節座っちゃったのでコンプならず。

頭の中で「お腹を意識して」すべての動きをするようにイメージしてたけど

なかなか動きやリズムや回転数が早くなるとわからなくなってしまう・・。

 

ゆっくりであれば、多少動きの幅を抑えても

どこに効いてるのか意識しながら動くと少しいい感じに疲労が来るように。

動きをマスターしたらスピードに転じるって方法の方が

最終的に綺麗なフォームが定着してくれそう。

 

漕ぎながらのWineyはやっぱり難しくてなんだかニヤニヤしちゃう。

おもしろくて。

 

Runは失速したけどP1とP3のRunがこまめに変わるから

比較的走りやすい!

また受けたいけどしばらく開催されないようだ・・。