Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run41

BB2 Hit16

 

強度はちょうどいい感じ

と聞いていたのでこちら初挑戦~

セトリ見たら好きな曲も多かったんで楽しみにしてました!

 

Cake By The Ocean/DNCE

大好きなんだこれ~~!

コリオはすっかり脳内から消えてしまってるけどw

頭の中で歌える余裕があったから多分そこまできついことはしてないはず

2曲目だし。P3使ったような記憶?

 

Watch Me/banvox

今振り返る為にセトリ聞いてたらこの曲を耳にした瞬間

「あ、これキツかった」という記憶がゾワゾワと。

確かキツかったw

プッシュアップとかだったかな?

曲としてはすごく好きなジャンルだから

確か「きつw」って感じながらもニヤニヤしながらなんとかやりきったはず(きもい)

 

そんで

Panda/Desiigner

これね・・・。

足腰が弱い私にとってはこのホバー&スクワットの嵐は

泣きそうになるくらいしんどかった。

そしてゴリゴリのヒップホップも私の好みではなくて

どうしたらいいの!!!と思いながら心で泣いてたw

ここがこのPRGの鬼門かなと思います。

 

Runは遅いけどなんとか頑張れた感じですね。