Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run37

BB2 ZEDD

しばらくぶりでございました。

体調も優れなく、仕事も忙しくて

予約してはキャンセルして・・を繰り返してしまいました。

無キャンこそないもののこれもある意味迷惑ですよね

気を付けてはいるんですが。

 

というわけで今年のFCの営業も終わり。

私がなんとかしてでも漕ぎたいと思って

かーなーり無理をしてこちらを漕ぎに行ってました。

 

正直2週間以上あいてましたので

ちょっとバテた。

 

でも心から大好きなPRGなだけに

ニヤニヤが止まらない。

2017年ラスト日にしてやってくれてありがとう。

 

2018年も何かにつけてこちらを復活させまくってもらえたら

ついていきますよ~~~

 

Wtimeのエルボーダウンとか

P3のRunとか、ちょっとバテたけど

好きこそもののナントヤラ。

汗もダラダラで、忙しさに負けっぱなしだった私の体が

シャキッと目覚めた気がしました。