Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run42

BB2Hit17

 

いやあ、久しぶりに心から「しんどい」って思いました。

P3のWtimeばかりで足がつらかったです。

途中何度もギブしてしまいました・・

 

まず

Treat you better/Shawn Mendesの時点で結構テンポが速いなと感じてしまって

これに関しては本当私自身の運動能力の問題だと思うんだけど

P3でこのリズムを継続するのはしんどかったです

まあ1曲目なのでなんとか乗り切ったけど・・。

とにかくP3が苦手。

 

CAN'T STOP THE FEELING!/Justin Timberlake

大好きな曲なだけに頑張る私。

今の所この曲で漕いだことあるのはBB1Comp2の練習パートだけなので

音量も照明もしっかりある状態で漕げるのは嬉しい。

 

もう息も絶え絶えで、

だんだん眩暈もしてきて、

息も切れて、呼吸が浅くなりがちになって

あまりコリオを覚えていないんだけど

もしかしたらこの日コンディション悪かったのかな(風邪とかじゃなく)

 

セトリを聞きながら書いてるけどまじで思い出せない・・・。

 

とにかく「P3Wtimeもうやめて!!!!!」

って記憶だけしか残ってない。

最後のRunの方が楽でした。

 

あとPush Upのダウンキープがしんどかったな

Turn Down for What/DJ Snake,Lil Jon

かな?

すごいジワジワ汗をかかされるかんじで、

しんどいけどクセになりそうでした。

YoutubeでPV見てるけどなんだこのPV・・(笑)

 

オフビートのエルボーダウンも多かったかな

左右も。

ダンスみたいで好きだけどたまにこんがらがっちゃう(笑)

 

ダンベルは可もなく不可もなく

0.5kgだとそこまでしんどく感じないな~

でも1kgはしんどいので難しいところ。

 

しかしとにかく足腰がしんどくて

終わった後足がつりましたー。

ストレッチ足りなかったのかもしれないですけど

ちょっと悔しいRunとなりました・・・。

 

また受けるかどうかは、ちょっと今はわかんないです(´・ω・`)

 

あ、、自店まだZEDDきませんでした(´・ω・`)