Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run65

BSWi

 

出会ってしまったWiに・・・!

怖いもの見たさでこっそり参加のつもりが

私がまさに理想とする強度、コリオ・・・

 

もうだめだこのPRGのとりこなのである

 

だいぶ書けてなかったからあれだけど

一生懸命隙間を見つけてコツコツWiしております

 

まず怒涛のクランチ3曲。

これに関しては割と、というかなんというか

元々Comp2のクランチに物足りなさを感じていたレベルだったので

ホントお腹プルプルで笑えてくるんだけど

楽しくて仕方ない・・・!

3曲連続だったら死んじゃうけど、程よく中間おいてくるので

しっかり鍛えられるわけですね

苦手な足も休憩できるし。休憩とは違うけども。

とにかくWtimeの応酬!みたいなPRGより私はやりやすいわけです

 

スウェイが楽しくてしんどくて気持ちいい

ほんと楽しい。

単純にリズムに合わせてぴーぴー言いながらやるだけで

苦手な運動がこんなに楽しくなるなんて

なんてすばらしいんだろう・・・笑

 

腹筋なんか家で続いたためしがないのに。

 

最後P1Wtimeで左右エルボーダウンはしんどい

足がやっぱりついていかない・・・

ここで頑張ってなんとか成長したいね。

とにかく大好きクランチ。