Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run24

BB2MJ2

楽しい!楽しすぎるけど、めっちゃキツかった・・。

Earth songでまったりWtime、基本的にほぼWtimeに支配されている。

Don't stop Til You Get Enoughは楽しかった!

 

だけどほんとの地獄はここから。

Smooth Criminalで即死でした。

なにこれ?無理。P2、P3でのWtime地獄。

1回力尽きて座っちゃったのが悔しい。

 

BadがRemixだったのがちょっとさびしかった。

原曲大好きマン。ただ、めちゃくちゃキツい。

Wtimeもうやめて・・って何度も思った。やめようWtime。

 

ダンベルは楽しかったなww

予想通りThriller!

実はMDNA、QNOP、MJ2に関してはセトリを調べずに

楽しみにしてたから1曲1曲が驚きや嬉しさで楽しかった。

 

ダンベルに関しては前説で動きの説明があって

完全にスリラーの振付だったから予想通りだったんだけど

めちゃくちゃ楽しかったw

完全にスリラー!ハロウィンにぴったりだねw

 

Human Natureも入ってて嬉しい。

でもダンベルのあとは2曲のはずなのに

この曲が終わって「Last2!!」って言われて「??」

そのあとのBeat itが死ぬ程キツくて、まじでラスト死ぬのでは・・?

なにが来るの??怖い!!!!!

 

とおもったらまさかのラストはMan in the mirror・・。

泣いた・・・。

大好きなんだマンミラ。

そしてその大好きなマンミラでSide to side

バラードでサイサイでラストってもうなんか感動だよねある意味。

 

ライブに行った感あったw

とにかくいいハロウィンだったな。

イベントPRG、いいのばっかりでもっとやってほしいな~~

って思いまくった。