Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run3

BB1Hit10

初めてのPRGだからなのか

ものすごくしんどかった。

デモンストレーションの3曲が地味に効いてくるのと

動きのバリエーションがComp1より多くてちょっと戸惑った。

 

I Really like youとかMarvin Gaveとか好きな曲はかなり多いのに

なぜかしんどかった・・・。

ラストはWtimeで早い動きが続くから

早く動かせずにリズムに置いて行かれて

悲しかった。

 

Side to Sideの時はバイクが倒れそうで怖い。

ガタって1回なってから怖くて傾けない・・。

途中左足ふくらはぎがつっちゃったんだけど

Marvin Gaveでテンションあがりすぎてトルクをあげすぎたのが原因。

そのあと2曲はさんでInvincibleでさらにトルクアップ、

終盤でつった。これは単純に反省してる。

そのせいでラストのP3とWtimeが失速。

 

 

※いまだにBB1Hit10はこれっきり受けてないw

別に嫌いとかじゃないんだけどなんとなく。