Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run2

BB1 Comp1

2回目ではあるけれども

すっごく相性の良くないIRさんに当たってしまったみたい・・・。

なにをするにも指示が1拍遅いというか

カウントも途中なかったりしていつまでWtimeかわからなかったり。

前回違うIRさんだったときはそんなことなかったから

単に相性があまり良くないのかもしれないなあ。

 

Push upとElbow downがやっぱり2回ずつくらい追い付かない。

腹筋に力を入れて座るのは途中なんとなくわかった気がして

それ以降は座り直しをしなくても済んだ!

疲労が前回の半分くらいに感じたけど

それは慣れなのかなんなのか。

とはいえ汗は前回の倍くらいかいたから、

効いてないって事はないはず!

Wtimeは相変わらずちょっと辛くなっちゃうときがある。