Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run4

BB1 Comp1

やっぱり安定して好きになったComp1。

こっちのが全体の流れも内容も好き。

サドルの位置が不安だったのと、ハンドルも調節すべき?

と思ってIRさんにみてもらった。

そのままでいいって(´・ω・`)

 

その時に丁寧に姿勢と漕ぎ方のアドバイスももらったので

これからはそれも意識しながら漕いでみる。

 

Push upとElbow downはつらくても

無茶はしない程度に「まずはやめないこと」を目標に。

もし途中で置いて行かれても、回数は揃える事。

置いて行かれるのは大体1回か2回だから、拍遅れてもやりきろうと。

ダンベルもかなりしんどいけど

今日はまず止めない事を目標にしてたからなんとかやりきった。

最後情けない声が出たけどw

 

全力で歯くいしばってやったら出来ない事ないんだなって思った。