Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run54

April FEEL

BB2 BRJ

 

私映画好きなんですけど

この映画はそんなに好きじゃないんですよね

まともに見た記憶もないくらい。

 

だからマジで始まってから終わるまで

これがなんなのかさっぱりわかんなくて。

ジャンルも定まらないし、やけに古い曲も入ってるしアコもあるし

なんなんだ?もしかしてBRJか?とも思ったけど確かめるすべもなく。

最後終わって「やっぱりか」みたいな感じでした。

 

行く気はなかったんですけどね

暇だったので・・・死

 

んで、自分では絶対に選ばないものを強制的に受けたら

自分の課題が見えてきたって話です。

 

まずこのPRGは強度はそこまで高いものではないはず

1曲目なんかただP3で漕いでただけだった気がする。

たしかラストもP3のWばっかりで多少Push upあったくらいじゃなかった?

 

単調であまり「楽しい!」ってPRGではなかったんですけど

地味に効いてくるポイントもあるんですよ

 

それが「ダンベル」

始まった瞬間にIRさんが「Long time」と繰り返し言ってて

いや~~な予感はしてたんですが。

きつーい!!!

元々あまり得意ではないんです、ホールド系が。

ZEDDも途中ホールドからの腕をまっすぐ伸ばしたまま上下するのが

ありますけどあれ苦手で、特に4カウントずつの動きは結構しんどいです

カウントが細かくなって動きが早くなると楽になるんですけど

これって要は早い動きでごまかしてるのでは?と

思ってはいたんですけど、BRJで如実に出た感じです

 

目下目標は腕力・・・。

あと相変わらずP3のWがほんとにダメダメです

P3のWでTIBがこのPRGにも出てきましたが

これってTIBの動きをリズムに合わせて動くには

しっかり足もWをキープしないとこんがらがるので

もうなんかピーピー言ってた、心の中で。

ちなみに隣の人も「ひぇーん」って言ってた。

 

クラウチングも相変わらず来る

 

あれ私ダメダメじゃん・・。(落ち込み)

 

というわけで普段取らない物を選んだら

課題が見えた話でした。

 

(そういえば1曲目めっちゃリズム取りにくかった)

 

あと、ブルーノがはじまったら所属店変える予定です!←

どうでもいい報告。