Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run53

BB2 ZEDD

 

ZEDD漕ぎ納めでした!

忙しい中仕事抜けたり朝活したり、

無理矢理残業抜けて行ったり。

 

古参ではないので去年の限定復活からなんですけど

元々ZEDDが大好きで

ノリノリな曲も多いし、FC向けですよね

 

初めて受けたときは

結構しんどくて、大丈夫かなこれ漕げるようになるのかな?

って思ってたんですけど

やっぱり慣れるし、なにより楽しいので

頑張ってうけてました!!

 

終わっちゃうのはさびしいけど

またきっと限定復活やりますよねw

 

その時はまたチケット買ってうけるでしょう(笑)

 

本当にありがとうございましたZEDD♡そしてIRさん!

こんなに燃えるPRGははじめてでした~!

 

 

(数日後Brunoが始まるけど

私が一番愛してるアーティストなので

ほんとどうなるか楽しみで仕方ない、

とりあえずテンション振り切りすぎて怪我だけはしないように・・。)

 

Brunoいくつか受けてみて

しばらくは気に入ったところに所属を移すつもりですww

Brunoガチ勢・・・。笑