Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

ZEDD & Bruno

久しく書けることがなく。

忙しくて毎日ヘトヘトで漕いでる時間ないみたいな感じ。

 

これは言い訳ね。

間違いなく忙しかったけど

ほんとに受けたいレッスンが

受けたい場所で提供されなくなりました。

FCは好きですが

私にとっては「何で漕ぐか」が最重要事項です。

精通してないジャンルじゃ漕げないんです…

 

 

 

ということで

辞めちゃおうかなとか

とりあえず休会して考えようかなとか思っていたんですけど。

 

ついに来たのねあの方が。

私が「いつか彼の曲で思い切り漕いでみたい」

と願ってやまなかった彼の曲だけで出来たプログラム。

辞めさせてもらえないってやつですね 笑

 

とにかくまぁ、まぁ

もうしばらく頑張るしかないです!

 

 

で、Brunoとの出会いを目前に

zeddとの別れが来たわけですが。

初めましてのスタジオにまたお邪魔して漕ぎおさめしてきました!

もう自分の持ってる力全部出してきました!

楽しくて楽しくて大好きでたまらなくて。

初めて漕いだ時あんなに辛かったのに、

こんなに大好きになるなんて。

またどこかで出会えたら!お疲れ様でした🌟

 

 

…時を同じくして場所は幕張メッセ

zedd漕ぎ納めの数日前に行ってきました幕張。

やー、一番初めの先行予約で取ってたので、かなり待たされた感ありましたけど

 

た、た、楽しかったァー。。。。

GOLDチケットだったのと、仕事の後に行ったので、一段上がったラウンジから高みの見物させていただきました 笑笑

ああ楽しかった…←

 

ただ、zeddプログラムの影響か

プログラムで使用されている楽曲のたびに

「漕がなきゃ」みたいな気持ちにw

ところどころコリオ覚えてるところはやりたくなりますね。バイクないから無理なんだけど。

 

漕ぎたい〜ってなっちゃった。

 

ミッキーのTシャツで出てきたのは笑っちゃったけど笑笑かわいかったですw