Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run56

BB2 BRMS

 

さらにもいっちょ!

2度目ましてなので

前回の初めましてより全然イケた感じ!

ちっと貧血気味だったのであれでしたけど大丈夫。

IRさんによって全然違うのホント楽しくて最高。

かわいかった・・。

 

P3 Wtimeは相変わらず苦手だけど

永遠に感じためりゆーも「あれキツいけど昨日はもっと長い時間に感じた」

ってな感じでめりゆーだけでなく

他の曲もキツイと思いながらも

結構イケそうな手ごたえがありました!

 

これは体力増強のヨカン♡笑

 

コツコツ楽しみたいと思います♪

まだ今月いっぱいは所属店変えてないので

今月はホームで好きなPRG漕ぎ納めて

BRMSはひっそりと。

来月からはブルーノに♡

 

楽しんでいきましょう♪