Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run59

BB2 Avicii

 

言葉が見つからなかった

 

わたし、ずっとAvicii受けたくて

でもタイミング合わなかったり

人気で取れなかったりしていつも受けられなくて。

 

今回のイベントでやっと、やっと最後の1つの席が取れて。

めちゃくちゃ楽しみにしてて。

やっと受けれる!って数日前までドキドキしてたのに、ほんとに直前であんなことになってしまって。

 

どんな気持ちで受けたらいいんだろう

悲しくて悲しくてどうしようもなくて

 

Aviciiの急逝とFCは関係ないので

出るからには、とは当然思っていたけど

やっぱり漕いでて汗に混ざってちょっとだけ泣いてしまって。

でも果てしなく楽しく漕げて

ただただ足りないのはこの世に彼がいないだけ。

 

完全しか求められない不完全さ。

自らの手で、というのがほんとにショックだけど、またこのプログラムは受けたいと思います。

彼なしでも生きなきゃいけない。

彼が残した音によって生かされたい。

どうかゆっくり眠れますように。

 

プログラム強度は初めてZEDD受けた時より

全然漕げた。

キツイって聞いてたからビビってたけど平気でした!

P3のWがあったけどそこまでカウント長くなかったし頑張ればやりきれる!

TIBの応酬がちょっときつかったかな?

それ以外はほんとにただただ音楽を感じて。

IRさんの「I Love You Avicii!」に泣かされた…