Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run52

BSW Hit5

 

もう仕事が忙しくて全然行けてないの悲しすぎます

結局憧れのIRさんの私的ラストも仕事で行けず

そのままきっとさようならなんでしょうね

悲しいけどまあ、行けない距離ではないので・・。

機会があったら行ってみようかな。サビシイナ。

 

 

定番と化したこのPRGもだいぶ余裕が出てきたので

フォームを見直したりして頑張ってます。

 

先日発見したのは

自分のRunが昔より速くなっていたこと。

なにで気づいたんだっけな。

P3のRunの時に。

あれ?負担がなくカラカラ回る感じ?

 

もちろんすぐ疲れて失速したのですけど

お腹に力を入れて足はただ回るだけっていうのを

初めて実感できた気がします。

あのままバテずにいければもう少しRunのスピードはあがるのかな?

そしてそれはつまりお腹に力が入るわけで

体幹や腹筋に効いてくるということなのかな?

 

あの感覚を忘れないうちにまた受けたいのですが

いかんせん予定びっしり接待びっしり、

日中出来ないデスクワークどっさりって感じで行けない。

はあストレス

 

ちなみにエイプリルなんとかはパスのつもりです・・・。

 

内容よりサプライズより

まず自分が好きなジャンルじゃないと意欲がわかないタイプなので・・。

苦手なの来ちゃったら・・って思うと申し訳ないんですよね。

 

極めてる人は「なにがでるかな♪」的な感じで楽しみにされているんでしょうか

それはそれですっごく羨ましい話です。