Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run43

BB2 ZEDD

先日、予約していたこのPRGが雪のせいでおじゃんになったので

お年玉?でもらった他店舗チケットを無駄にしない為にも

またさらに別の店舗へ受けに行ってきました!

 

もはやどこの店舗かバレちゃうけど新しい店舗でした

綺麗でいいですね、IRの方々も優しかったです。

ところが新店舗なので新バイクだったわけです

 

噂には聞いていた新バイク・・・不安でいっぱいでした

まずネジが3つ?そしてトルクでかっ!!(笑)

 

サドルもハンドルも、ネジ穴がないので

ねじをゆるめるとガツンと落下するスタイル。

しっかり手で押さえて操作してくださいという説明がないと

危うく怪我をしそうになります。

ネジ穴が無い分自由に高さを操作できるのが嬉しい反面

ちょっと怖かったです

でもここは慣れでカバーできますね。

新バイクは旧バイクの数字目盛の半分でいいそうです

私は旧バイクでサドル8なのですが

新バイクでは4で。

 

ハンドルはそのままでいいですと言われたのでそのままで。

3あたりがデフォだったのかな。

丁寧に教えて下さったのでありがたかったです。

 

肝心の漕いだ感じですが

ちょっと手首が疲れたかな?と思うほどで後はなにも気になりませんでした。

タイヤ?に柄がないので、回ってる感じがしないのが

少しさびしかったかな?でも暗いし気になりません。

 

なにより古いバイクのような軋みやサドルの歪みもなく

シャーっと滑らかに漕ぐことができたので

私は新バイクいいなあって思います。

P3がちょっと握り辛いくらい?多分慣れれば平気。

 

風邪ひいたり仕事が忙しすぎたり、新年会などで夜があけられない事が多く

実に2週間もあいてしまってて

久しぶりのFCだったんですけど

やっぱりZEDDが大好きです・・・。

 

ちょっと体力落ちててRunがしんどかったけど

ニコニコで漕ぎ切れました~

 

ZEDDが受けられる店舗がひとつまた増えたので

(しかも全然すいてた、時間のせい?)

これから3月末までしっかり漕いでおこうと思います

(願わくば自店でリリースしてほしい・・・)