Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run51

BB2 ZEDD

 

 

気持ちが動きに連動するハナシ。

 

その日私の機嫌は最悪だったわけですね。

いや、正確に言えばレッスンの数時間前に仕事で起きた事が原因なのですが。

 

ホントに気持ちが萎えてしまって

すっごく楽しみにしてたこの日のレッスン

忙しくて全然行けてない中でZEDDだけは、と思って早くから

取ってたわけです。

 

それがたった数時間で気持ちガックシ

 

でもやっぱりこれ行かないともったいないよね

行けばきっと楽しいよねって言い聞かせて

満を持して行ったわけです。

わざわざ1度家に戻って、出来るだけテンションあがるように

一番お気に入りのウエアに持ち替えて。

 

結果から言うと

すっごく楽しかったです。

もちろんそれは間違いないんですけど。

 

動きが気持ちに引きずられるというか。

Don't think anymore、なのはわかってます

痛いほどわかってるんだけど

どうしても仕事で受けた、しかもすごく理不尽な仕打ちに

気持ちが引っ張られてしまう

 

心拍数の上がり方が

気持ちよく感じなくて

ゼエゼエになってしまって。

 

強度的にはだいぶ慣れていたので

動きこそ遅れる事はなかったけど

まあしんどいしんどい。

 

IRさんがよく

「強度の感じ方は日によって全然違う」と仰ってますが

本当にその通りなんだなあって。

 

Daisy聞くと泣きそうになるし。

少し追いつめられてる感じはしてるので

心を落ち着ける為に仕事もFCも自分のペースを

取り戻したいなとは思います。

 

今の所予約がない状態です。

寂しいし、漕がないとどんどん漕げなくなってくんだろうし

それは嫌なので、ほどほどになんとか頑張ってみようと思いました。

 

ところで

なぜリアーナなんでしょうね。

好きだけども。

ヴァレリアンに出るから?←違

 

個人的には彼のフィーチャーPRGを期待してたのに。