Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run55

BB2BRMS

 

たっのしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

いや、もう、なんていうか、熱い!

ひたすらに好きが溢れて止まらない!(笑)

 

※この下セトリに触れますので

まだ楽しみにしていたい!って人はUターンお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24kMagicは中盤あたりにくるのかなと思ってたら出だしでウォーって。

強度は、この時初めて受けたので「思ってたよりちょっとキツい?」

くらいだったんですけど

実は2回目もすでに受けてまして(後述しますが)

体感したのは「ポイントだけきついけど後は全体通せば数回で

漕げるようになるだろうな」という感覚でした。

 

わたし

めりゆーをあんなに歯を食いしばって目ひんむきながら聞いたことない。

 

割とスローテンポな曲も多い中でWtimeをうまく使いながら

飽きることなくコリオも色々出てきて

私はとにかく嬉しい楽しい大好き!って感じです

 

個人的には

「Finesse」が・・

原曲至上主義なもので・・

やっぱりそっちかーって思ってしまったんですけど

まあ仕方ないですね。

 

24kmagic

RunawayBaby

Treasure(Remix)

When I Was Your Man

The Lazy Song

Finesse(Feat.Cardi B)

Uptown Funk

Perm(ダンベル)

Versace On The Floor

Just The Way You Are

Marry You

Talking To The Moon(ストレッチ)

That's What I Like(ストレッチ)

間違ってたらごめんなさい

 

私、もちろんどの曲も全部好きなんですけど

特にWhen I Was Your Manが好きでですね

すんごく気持ちよかったです・・・泣ける←

 

24kはプッシュアップとかだったか

アゲアゲですんごく楽しいです!

Permのダンベルは予想通りでしたが

これがまたちょーーーー楽しい^^

ダンスみたいな感じです

キツくないです。

ただただ楽しい、ゴキゲンって感じw

 

ダンベルのあとはいつもの2曲ではなく

今回はダンベルのあと3曲です。

Versace On The FloorからのJust The Way You AreからのMarry You

最高Of最高なセトリなんですが

先程も言った通り

めりゆーをあんなに苦悶の表情で聞いたのはこれが初めてでしたw

でもなにがきついかで言えば

SFと、P3 Wtimeでエルボーダウンライレフ とかなので

慣れて行けば私の苦手なP3 Wtimeもこれで克服できるのでは?

すんげえ速いけど。

 

とにかく、最高だったってことが最終的には言いたい()