Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run7

BSB House1

なぜあれだけキツかったこれをまた受けたのか

これまた時間がこれしか合わなかったからアアア

 

でも

始めた瞬間に感じた違い。

なんか前回と感じ方が違う。

前回ほどしんどくない・・・?

 

そして楽しい・・・。

明らかに前回よりマシに感じて嬉しかった。

とはいえまだ全然やりきれないけどね。

それでも嬉しかった。

 

チューブ1小節ずつ追い付かず

Runも最後ギリギリ限界が来て一瞬座っちゃったけど・・

ダンベル2曲はやりきった!

初回はやっぱり知らない動きが多すぎてテンパるものなのかも。

 

P3Runはそこまで1回ずつが長い時間じゃないから

ラストの局のRunは体力より気力の問題な気がする。

これがやりきれるようになったらきっと気持ちいいんだろうな。

 

はじめは全然合わないと思ってたHouseも慣れれば

曲調もつかめてくるはずだし、

合わないHouseの中でもこの曲は好きだな~とか出てくるだろうし。

すでにダンベル1曲目のToulouseが好きです。