Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run9

BSW Regg1

朝起きたときはやる気漲ってたのに昼食がマズすぎて

気力ダウン。

なんとか家を出て、なんとか受けてきた。

 

結果めっちゃ楽しかったw

行ってよかった!

 

元々クラブ族だったときReggae大好きで

よく聞いていたから懐かしすぎる選曲に顔が緩みっぱなし。

 

新しい動きとしてWiney

バイク漕ぎながらワイニーやる日が来るとは思ってなかったw

地上でやるより難しい(当たり前)!!

P3で漕ぎながらだから普通に疲れるしお腹にも来る。

これは効きそう・・・!

ダンベルはだいぶ腹筋に来るなあ~って感じで

W-5より全然お腹使える感じがする!

 

ただしP3RunとP3Wtimeで足がパニックを起こし失速(汗

早い動きの連続でアアアアアってなったのがしんどかった。

曲が好きだから余計にパニックに。

 

Side to hipとSide to sideのコンビネーションが楽しかったな。

あとはHous1と同じようにOff Beatが出てくるのも楽しい!

あんまり提供されてないっぽいPRGだけどあったらまた受けたい♪