Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run6

BSB Hous1

過去1ツラかった・・・

Houseは元々聞かないタイプのジャンルだしなおさら・・。

だったらなぜ受けたのかって感じだけど

そこしか時間が合わなかったんだ。

 

P3のRunが多くて長くて無理

何度も座っちゃった・・・。

チューブが出てきたんだけど引く力云々じゃなくて

そもそも腕をあげておくだけで痛い~~

どんだけ腕筋ないの。

 

他の動きはそこまでトリッキーな物もなくてシンプルかな。

ただ!House特有の淡々とした、いつまでも続くリズム

これのせいで抑揚がなくて

「このキツイのいつまで続くの!!??」って感じる。

カウントを心待ちにする。

曲の終わりがわからないから永遠に感じるのだよ

シンプルな動きを延々とやるのは心に来る。

 

ダンベル1曲目の爽快感がヤバすぎてこれだけはやり切れた。

とりあえず、仕事でムカつく人とか、嫌いなものとかを

想像して殴りまくれッ!すっきり。

 

ダンベル2曲目はなかなかしんどい。

というのも足が休憩じゃないからw

P3で片手にダンベル2個。ワンハンドでのP3は正直怖い。

そしてきつい。

筋肉痛がひどい。

 

BSBはBack and Armって聞いてたけど

一番しんどかったのはRunだった・・・

P3Runは途中で座っちゃうし、ダンベルもチューブも続かないし

なんならWtimeですら追いつかない。

Push upとElbow downのコンビ+Wtimeは脚が止まりがちだから

RunはまだうまくできなくてもせめてWtimeはキープできるようにしたい。