Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run11

BB2 Comp2

私的にめっちゃきついBSB Hous1を受けているせいか

よほどのPRGでは厳しいと思わなくて済むようになっているのか・・・。

初めて受けたこれ、めっちゃ楽しく漕げた!!

 

新しい動きはCrunch

もうCycle関係ないねもはやw

トルクをMAXにあげるとペダルが完全に停止するから

脚を止めて腹筋運動。

しかも曲はI Love It!

私これ大好きー。

 

他にこのPRGで好きなのは

練習曲だけど Can't stop the feeling!かな~

JT大好きです。

というかComp2は個人的に最高のナンバーだと思った・・

Comp1も大好きだけど、

I Love ItからLove Yourselfの流れとかも最高だし

Zeddがあるのも楽しい・・・・

 

RunはP2のみだから大丈夫。

Push upもElbow downも2Countが最速かな?

P3で漕ぐことはもちろんあったけどP3自体はWtimeとかRun出ない限り

問題ないので楽しくやりきれる!

 

また絶対受ける~!