Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run5

BSW Hit5

初めてのBB1以外。

どれを取っていいかわからなくてとりあえずWをセレクト。

かなり細かい動きがたくさん出てきて戸惑う。

でも慣れるとダンスみたいで超楽しいかも!!

 

直前にバイクのねじの不具合があって

バイクを移動したんだけど

急いでセットしたからかサドルの前後のねじが緩かったみたいで

途中で止め直した。ガッタガタで怖かった。

American Beauty/American PsychoがずっとP3で

頭がおかしくなるかと思った。

サドルの存在忘れてんのかと思ったし

指示を聞きもらしてるのかとも思ったけどそんな事なかった。

 

腰を落とすCrouching、P1持ってElbow downとか

すんごいお腹に来る!

 

ラストのBang My Headは大好きな曲だから

絶対漕ぎ切りたかったけどしんどくて最後のP3Runは半分くらい・・。

Runに慣れる日なんか来るのだろうか。

 

ダンベルは大好きなLittle mix♡

move♪ ダンスみたいでめちゃくちゃ楽しい!

八の字回しにするやつすんごいお腹にくるから、

出来るだけ止める動きにFocusしてやったらさらにくる!

 

腕は全然Comp1のがきつい感じで

胸から上はノーダメージ←

Back to up~Side to sideとかのコンビ技が多いのも

ほんとにダンスみたいでノリノリだね~

また受けたい!