Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run64

BB2 BRMS

 

どこの世界にも「スペシャリスト」はいるものなのだな、と

あの小さなスタジオの中で体感してしまった。

 

私は、ラスターのようなイベントにはあまり興味がない。

自分が通い始めてからまだ2度目のラスター。

去年は入会したてでどんなものかも知らなかったが

今回は内容までも知った上で、自分には関係のないものだと

思っている。

行ったら楽しいとは思うんだけどね。

でもまあいいやって感じ。

 

故にラスターに出ているような有名なIRさんや、

フリーで出てきているようなIRさんの話もほぼ知らなかった。

 

が、名前くらいは知っているフリー?のIRさん。

たまたまスケアの時にぱっと目につき、

「あれこの人すごいって人じゃないの」くらいの気持ちで

1度くらいは受けてもいいかなと思って予約してみた。

大好きなブルーノだし、

話しかけてきた別のIRさんも「この方のレッスンはすごいですよ」と言っていたので

おおお、楽しみ。と思っていたんだけど。

 

予想以上に、スゴかった。

 

なにがすごいって、上手く言えないんだけども

 

今までFCに入ってしばらくたつけども

今まで受けたどのレッスンより楽しかった。

時間があんなにあっという間に感じたことはないかもしれない。

インストラクションはかなり人によって差がある事は感じていたけど

楽しい楽しくないだけではなくて

受ける側の出せる力までも変えてしまうのかっていうのが

終わった後に感じたこと。

 

もちろん私が好きなIRさんはたくさんいて

合う合わないはあるにしてもどのIRさんも素敵だと思う。

けどあんなにも「楽しく」「本気を出しきれた」ことは

無かったんじゃないかと思う。

 

本当にうまく言葉に出来ないのが非常にもどかしいのだけど

とにかく、45分間一瞬の隙間もなく

「しんどい、負けそうだ」と思う瞬間がなく

「気持ちいい、もっともっと」と思いながら自分の限界を

笑顔で乗り切った感じ。

 

文字に起こすと変態みたいw

 

とにかく貴重な体験をしたなあと思う。

まあ、万人にこれがあてはまるわけではないと思う。

すごく人気のIRさんでも私には合わないなと感じた人もいるし

逆もいるだろうと思う。

 

だからあくまで私の見解ではあるけども。

 

鬼の形相で歯を食いしばっていためりゆー。

私は笑顔でやりきる事が出来たのでした。