Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run63

BB2 BRMS

 

ブラームスだと思ってた」

が異様にツボでもうこの先ブラームスって心の中では呼ぶね

 

 

仕事のあとにBRMS

まだ3回目。

ほんとはもっと受けたいんですけど・・。

 

でもやればやるほど最後のめりゆーがなんとかついていけるように

感じているのでもうちょっとの辛抱

この曲を汗だくで歯をくいしばりながら聞く日が。。。うん

 

なんかマイクの調子が悪かったのか、それともIRさんの声がアレなのか

その方のレッスン初めてだったのでわかんないんですけど

後ろの方まで全然コリオ指示が聞こえなくて・・

曲はすごい爆音で聞こえてたのに・・?

 

まあおかげで見よう見まねでやりつつ、音楽を心行くまで楽しめたので

いいんですけど、わかりにくかったな・・・。

 

たくさん受けてればわかるんだけど、まだ3回目なので

覚えきれてない場所があるから、ちゃんと聞こえた方がいいよなあ。

 

ともあれなんとかやりきれて今回もたのしめました☆