Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

First Run

その昔、私はクラブ通いが大好きでした。

どんな音楽でもAll OK!!ってわけではないけど

ある程度の音楽だったら楽しめちゃう。

 

でもある程度年齢を重ねて、

仕事も忙しくなって、

体力も代謝も落ちて、

クラブには行かなくなって。

 

Feel Cycleはボディメイクには不向きみたいですけど

とりあえず失われた体力を取り戻すこと、

代謝をあげること、

運動を楽しめる環境で可能な限り行うクセをつけること

を目標に入会を決めたワケです。

そんな私のトライアルのようす。

 

 

BB1 Comp1

初めてで不安だったけど

なんとか足を止めずに完走(?)

IRさんにも「がんばってましたね!」と言ってもらえたので

モチベーションUP。

Crazy In LoveのダンベルとラストのLegendsのWtimeで

少し追い付かずにバテちゃった。

途中のPush upも数回追い付かない時があった。

腹筋に力を入れて座るって言うのがわからなくて

何度か座り直さないといけなかった。お尻痛い。

引き上げるように漕ぐっていうのもわからないから

普通に踏み込むしか出来ないんだけど

これであってるのかどうなのか・・。

太腿の上側に筋肉痛が来てない。

終わった後はしばらく貧血になってしまって休んだ。

 

でも入会したからには出来るだけ楽しみたい!

選曲も雰囲気もIRさんも最高で、

すごく楽しかった!!!