Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run73

BB2 BRMS

 

まだまだと思っていた6月もあっという間に過ぎ

昨日からもう下半期。

 

そうです先日6/30でブルーノマーズが提供終了です。

7回受ける事が出来ました。

担当して下さったIRさんは全部で5人です。

どのIRさんも違った楽しみがあって

本当に楽しいPRGでした。

またリザレクションやイベントレッスンで会えると思ってますが

IRさんも入れ替わりが激しいし、、、

どんどん好きな物が減っていくのはさびしいなあ。

 

スクリレックスも始まるし、

別れるものがあれば出会いもあるので・・・。

 

とはいえブルーノラストレッスンは

納得のいくものにならなかったなあ

なんだか暑くて暑くて。

場所のせいなのかコンディションなのかわからないけど。

とりあえず漕ぎ切ったものの、途中へろへろ。

もちろんめりゆーなんかボロボロでかなしかったーー

盛り上がりが良かっただけに悔しい 笑

 

でもまたいつか・・・!