Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run71

BB2 BRMS

 

久しぶりのブルーノ♡

テンションあげあげ口ずさみながら気持ちよく漕いでまいりました~

 

でもやっぱりめりゆーは地獄。笑

 

もうあっという間に6月が終わって行くんですね。

BRMS提供終了までもうすぐ。

 

正直、BRMSがリリースっていう知らせを見る直前まで

FCやめようと思ってて(仕事であの頃全然行けなくて)

でも大好きなブルーノの曲で思いっきり漕いで

楽しくて楽しくて

やっぱりやめなくてよかったな・・。

 

私がとってるBRMSはあとラストの日の1回。

その間どこかで受けようかなどうしようかな。

受けたいなー。