Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run61

BB2 RHNA

 

Run数にズレがあったので修正しました

 

やっと受けられたぞリアーナ!

よく考えたらリアーナも期間限定でしたね

危ない危ない

エイプリルのあたりだったかな、IRさんとお話する事があった時

リアーナの強度に関して聞いていて

そこまで高くないと知ってたのでそこまで臆することなく出てきました

 

評判通りそこまでしんどくなく

曲も知ってるのが多いし、EDMとかよりノリやすくて

楽しかったです。

発汗量も少な目なので、これ1本だけだとちょっとさびしいかも。

 

コリオすっかり忘れてしまってるのであまり振り返れない・・汗