Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run28

BSW Hit5

相変わらず大好きなこのPRG

体の調子が万全ではなかったけど漕ぎ切る。

These DaysのWtimeのテンポが好き

気持ちよくアゲていける感じ。

Burnin' UpのSide to hipが上体動きやすい。

練習では意識できるのに曲に合わせると難しい。

クラウチングがちょっと辛い。

Unconditionaryのコーナリングの時、脇腹の事考えすぎて

Wtimeたまにおいて行かれる。

FOBは今日も「頭おかしい」と思いながら笑顔でやりきる~

テンションが上がりすぎるとTwistingがはちゃめちゃになるので注意。

 

CelebrateのWtime+Elbow down左右、Clapの組み合わせは

回数を重ねるにしたがってだんだん慣れてきた。

Clapも出来るだけ上体をちゃんと起こして手を高めの位置で叩けるように意識。

鬼だ!Comp1のCelebrateがいい!ってはじめは思ってたけど

なんとかなっていくもんなんだね・・・。

 

Bang My HeadのStanding fastがだんだん心地よくなってきて

やっぱり大好きな曲ってのも大きいけど

成長?してるのか慣れてるのか、

とにかく最初は絶対無理だと思っていたことが

出来るようになっていくのは本当に嬉しくなるしモチベーションがあがる。

IRさんのRunみたいなスピードは出ないけど

もっと回転数をあげたり、トルクをあげたり

どんどん同じPRGでも楽しめるのかな?とか思ったり。