Jane's Feel Diary

FeelCycle 某店舗に通う人の記録です。

Run13

BSW Soul1

途中4曲目までは

あれ?強度そこまで??と感じてたけど完全に甘かったw

 

とはいえSoulとかFunkだからとんでもなくリズムが速い曲もなく

(ラスト以外な!!!!!!!!!!!!!!!!)

基本的に好きなジャンルだったから楽しく厳しくって感じで。

 

なにせこのPRGには愛するBrunoが!!

(正確にはMark Ronsonだけど)

でもUp town funkは大好き。

この曲を漕ぐのがめちゃくちゃ楽しみだったの。

 

ところがどっこい

One hand twistなる新しい動きが出てきて

基本のBeatのままだけど上体をツイストさせながら

ハンドルを持ち変える・・・。

いや真面目にハンドルを凝視してないと落ちる・・・。

これが本気で怖くて、Up town funkどころではなかった・・・泣

ただ、好きな曲がイントロでもかかった瞬間の高ぶりは

ホントに気持ちがいい。

ただ、テンションあがりすぎてトルクあげすぎてた。

前もなんかの時にやらかしたのに・・。

というか上げ過ぎたなと思ってもワンハンドでは変える事もできず!

 

残念なことにこの次の曲で足に激痛

完全につっちゃって動かなくなって

動かそうものならさらに激痛。

ひょえーーーーと思いながら足を止めてペダルから外してマッサージ

ごめんなさいごめんなさいと思いながら。

曲は続いて行く焦りも一緒になって、、、。

ふくらはぎがモコモコ動いて気持ち悪かった。

 

しばらくして違和感なくなったから漕いだけど

しばらく漕いでたらまた痛くなって・・・・の繰り返し。

指示はP3だったけどしばらく足止めてしまった。

悔しいのう・・。

 

そしてそんな中迎えたラストは私が大好きなヘアスプレー・・

You Can't Stop The Beat!

この歌大好きだから楽しみにしてた反面、これがラストって

どんだけの内容ぶっこんでくるかな~って怖かったんだけど

これのWtimeキープは足が混乱しちゃうよおおおお!

足がつった事も起因したけど、そうでなくてもアレはついていけない・・。

 

とはいえセトリもかなり好きだし

また受けてみたいなあ、どれだけ漕げるようになるか試したさはある。